(1) とにかく焼酎の種類が豊富。つまみも沖縄テイストでお店の雰囲気も良い。 マスターも気さくで焼酎選びのアドバイスもしてくれる。市役所通りのツタヤの向かい側。 |
2005年3月5日19時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 間違いなく相模原市役所周辺で、一番おいしい店にランクされると思います。 ちなみに、相模原市内の居酒屋には行き尽くしているので、間違いありません。 居酒屋は雰囲気も必要ですが、何をおいても「味」であり「味」を追求する研究熱心さが必要なのです。 その意味では、わんなかは、居酒屋を営むプロ根性に満ちていると確信しています。 |
2006年1月8日12時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|