(1) 昔ながらの焼肉屋さんって感じなので、席数も少な目だし、メニューも少ないけれど、国産牛を使っているし、そんなに高くないし、量も多い方だと思います。(2人で塩タン1人前頼めば充分)ここで1番勧めたいのはユッケかな〜。これが食べたくてココに通ってしまいます。場所は寝屋川駅からツタヤの前の一方通行の道を駅から反対に歩いて2,3分位。木曜日定休です。 |
2004年12月20日23時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 子供の小さい頃(20年前)よく行きました。懐かしいなぁ〜…。美味しかった記憶があります。 |
2005年2月14日19時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ユッケが食べたかったのですが、売り切れでした、泣。生レバー美味しかったです。量も多かったです。 |
2005年3月2日2時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 本当に美味しいです。小さいけど、親子で寡黙にやってらっしゃいます。覗いてみて席が空いてたら本当にラッキーです♪予約も出来ますよ。生で食べられるお肉を焼いて食べるのだから、間違い無し、文句無しです。 |
2005年10月28日17時35分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 定休日は月曜日に変わってましたのでお気をつけ下さい。おすすめメニューは既出してますのと、かぶるので僕なりにピンと来たメニューといえば…イカフェ最高です! |
2006年7月29日16時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|