(1) 夜だけなのが残念。鉄板焼きステーキライス!ガーリックの効いたライスとレアで焼いたステーキのコンビネーションが最高!季節の牡蠣とベーコンのチーズ焼きもジューシーでワインが進んでしまいました〜場所はアーケードの商店街が途切れた所で道を渡って2軒目位。 |
2004年12月4日17時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 行ってきました。かなりおいしかった〜。 |
2005年4月9日22時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 行って来ました。鉄板焼きステーキの食べ方を思わず聞いてしまいました。肉、肉言っていた子供達が下に敷いてあるガーリックライスを先に綺麗に食べてしまいびっくりでした。美味しかったです。おじさんが1人で作っているので混んでるとちょっと待つ事もありますよ。 |
2005年5月10日22時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ここの海賊カレーはとっても美味しいです。ルーの複雑な旨味がなんともいえません。この間、ビーフカツカレーを食べてみました。びっくり!海賊カレーに負けず劣らず美味しかったです。ルーのベースは一緒かな。あとは煮込みハンバークやオムライス、冬季メニューのカキフライもおすすめです。グラタンも地味に美味しいです。 |
2006年3月11日23時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ある頃からここではチキンカツカレーと和風サラダを食べることにしています。特徴は2本の細長いチキンカツが乗っています。最近ルーが変わったようで濃厚さ(海賊カレーと同じ)がました。印象でした。 |
2006年4月16日19時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) しばらく休んでいましたが、営業を再開しました。我が家はハッシュドビーフや各種フライ等の丁寧な味のファンであり、そのコストパフォーマンスに感心しています。昔ながらの正統派洋食屋さんです。ランチを提供して欲しいですね。 |
2008年6月2日15時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|