(1) 焼き豚とおでんのお店です。おでんは本当においしいです。雰囲気はレトロな感じ。 駅前のパオレビル出入り口左にあります。行ったらホッピーと鯨のおでんを是非お試しあれ! |
2004年11月11日2時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) マスター強面なのに、実は気さくな良い人! おうちな雰囲気ですよ* |
2006年3月14日2時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 南大沢で飲むといったらもへじです☆女一人でも気楽に入れます。 カウンター越しにとても優しい(見た目は恐いけどギャップが凄くあり)マスターと語れます。 仕事で疲れた時、ちょっと家に帰る前に息抜きをしたい時にもってこいの店です。 値段もとてもお買い得でマスターサービスし過ぎじゃないかと心配してしまいます。常連客が多いです。 |
2006年4月15日18時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) マスター!また飲みに行くネ! |
2009年7月15日4時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|