(1) スパゲティーと手作りケーキが人気なお店。 |
2004年5月15日1時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) パスタもイケるのですが、手作りケーキがめちゃおいしい!お昼のランチは、おすすめパスタと好きなケーキ&飲み物のセットで1000円は安い!!そのケーキもおまけ程度の小さなものじゃないのが嬉しい!店内がやや狭いので、ランチ時は混みます。 |
2005年1月11日23時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) この前ここの情報を読んで、娘の誕生日ケーキをシフォンケーキで注文させてもらいましたが、お誕生日会でみんなに(大人にも♪)とーっても好評でした!フワフワ♪で程よい甘さ!シフォンケーキって生地がパサパサしてたりハズレが多くてホントは苦手だったのですが、メニューを見てトッピングがめっちゃかわいかったので選んだけど、シフォンにして大大正解でした〜!絶対オススメ!ケーキ専門店なんて比じゃないです!是非、今度はランチなども食べに行ってみたいと思ってます♪ |
2005年11月4日2時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ここのパスタもケ−キも激ウマです(^3^)☆しばらく食べないと…無性に食べたくなっちゃいます!お店でパイを食べたら、温かいパイの上に冷たいアイスがノッてて最高にウマイのです〜!個人的にここのアップルパイが大・大・大好きです♪他のケ−キもスゴク美味いし、パスタもどれも美味しいし!今週行きます(^_-)-☆楽しみ♪♪ |
2007年10月5日0時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5)ホンネのクチコミ ちいさな子…… 続きを見る |
2008年6月17日23時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|