(1) リーズナブルで家庭的な感じのお店。だからといってフツーじゃないです。おいしいんです!お店の人も気さくで和めます。ウチは家族でよく利用してま〜す。 |
2004年5月4日14時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここはホルモンが全然臭くなくておいしい!特にテッチャンはこれだけでご飯が何杯でもいけます。 |
2006年9月20日22時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 親戚の家に遊びに行った雰囲気で好きです!焼肉の後のアイスもグーですよ♪ |
2008年1月5日12時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|