ホンネのクチコミ「ちえちゃん」

top>大阪府>京阪本線>寝屋川市駅
>食レポ   >ちえちゃん ←ココ
寝屋川市駅周辺の
オススメの「お好み焼き」
ちえちゃん
(お好み焼き)
MAP
(1)
外環状線 寝屋川警察前のお好み・鉄板焼きのお店。駐車場アリ。何でもうまい。
2004年3月19日1時32分
古い記事なので正確性に注意

(2)
パチ屋の隣で目立たないけど、前を通った時に入ってみたら、めっちゃおいしかった。広島焼風?かな。時間も遅かったのに満席やったし。いろいろ今まで食べあるいた中でかなりうまかった。ミックスモダンと生ビールの相性はほんまに最高。
2004年4月27日16時25分
古い記事なので正確性に注意

(3)
私もここは大ファンです。今まで食べた中でも私的には一番 好きだな〜。今は北海道に居るので、なかなか食べに行けなくて、あまりに食べたくてネット検索してたらここにたどりつきました。ほんとに美味しいですよ〜。
2005年9月1日17時21分
古い記事なので正確性に注意

(4)
モダン、激ウマっす。
2006年3月8日18時12分
古い記事なので正確性に注意

(5)
ここは寝屋川の良く聞く店の中でも、かなり上位に入るんではないでしょうか?好みはあるけれど自分はうまいと思う。まず、えび卵が当てでその後、豚玉そして焼きそばに、キムチチャーハン。ビールは2杯。これですよこれ。うま!ここの店員はたぶん家族かな?みんなコピーロボットみたいに似ていて、それを見るのもおもろい。あと、良い感じのバイトさんもいてかなりGOOD。二人でいつもかなり食べて5千円くらいかな。多分かなりですよ。最近リニューアルしてかっちょよくなったので、ちょっと引きます。前の小汚さが良かったかも?めだかはどこへいったのかな?
2006年4月16日15時38分
古い記事なので正確性に注意

(6)
まあ、寝屋川でお好み焼きなら、とにかく一番のオススメのお店ですね、私的には。店員さんも感じが良いし。
2006年5月23日23時54分
古い記事なので正確性に注意

(7)
今日も行ってきました♪いつもご飯を注文するとてんこ盛りになってでてきます(笑)ママさんはいつも明るく元気で楽しい方です。お好み焼き食べに行くといえばいつもちえちゃんです。そして友達を連れて行くといったら、やっぱりいつもここに連れて行きます♪
2006年8月27日5時3分
古い記事なので正確性に注意

(8)
いつ行っても美味しい! 店の雰囲気も好きだな〜。生中と焼きそばにモダン焼き!下町の良さが残っています。店員さんも喋れば気さくでメニューについてアドバイスくれますよ。常連になりやすい店で気に入ってます。
2007年12月20日21時32分
古い記事なので正確性に注意

店名 ちえちゃん
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

京阪本線
萱島
香里園

近くの他のクチコミ
ビアードパパ フレスト寝屋川店ビアードパパ フレスト寝屋川店
(シュークリーム)  高評価3.01
くら寿司 寝屋川店くら寿司 寝屋川店
(回転寿司)  高評価3.01
サンマルクカフェ 寝屋川市駅店サンマルクカフェ 寝屋川市駅店
(カフェ)  高評価3.01
コナズ珈琲 寝屋川店コナズ珈琲 寝屋川店
(ハワイアンカフェ)  高評価3.01
和食さと 寝屋川太秦店和食さと 寝屋川太秦店
(ファミレス)  高評価3.01
全部を見る
Googleでサイト内検索