(1) 外環状線 寝屋川警察前のお好み・鉄板焼きのお店。駐車場アリ。何でもうまい。 |
2004年3月19日1時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) パチ屋の隣で目立たないけど、前を通った時に入ってみたら、めっちゃおいしかった。広島焼風?かな。時間も遅かったのに満席やったし。いろいろ今まで食べあるいた中でかなりうまかった。ミックスモダンと生ビールの相性はほんまに最高。 |
2004年4月27日16時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 私もここは大ファンです。今まで食べた中でも私的には一番 好きだな〜。今は北海道に居るので、なかなか食べに行けなくて、あまりに食べたくてネット検索してたらここにたどりつきました。ほんとに美味しいですよ〜。 |
2005年9月1日17時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) モダン、激ウマっす。 |
2006年3月8日18時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ここは寝屋川の良く聞く店の中でも、かなり上位に入るんではないでしょうか?好みはあるけれど自分はうまいと思う。まず、えび卵が当てでその後、豚玉そして焼きそばに、キムチチャーハン。ビールは2杯。これですよこれ。うま!ここの店員はたぶん家族かな?みんなコピーロボットみたいに似ていて、それを見るのもおもろい。あと、良い感じのバイトさんもいてかなりGOOD。二人でいつもかなり食べて5千円くらいかな。多分かなりですよ。最近リニューアルしてかっちょよくなったので、ちょっと引きます。前の小汚さが良かったかも?めだかはどこへいったのかな? |
2006年4月16日15時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) まあ、寝屋川でお好み焼きなら、とにかく一番のオススメのお店ですね、私的には。店員さんも感じが良いし。 |
2006年5月23日23時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 今日も行ってきました♪いつもご飯を注文するとてんこ盛りになってでてきます(笑)ママさんはいつも明るく元気で楽しい方です。お好み焼き食べに行くといえばいつもちえちゃんです。そして友達を連れて行くといったら、やっぱりいつもここに連れて行きます♪ |
2006年8月27日5時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) いつ行っても美味しい! 店の雰囲気も好きだな〜。生中と焼きそばにモダン焼き!下町の良さが残っています。店員さんも喋れば気さくでメニューについてアドバイスくれますよ。常連になりやすい店で気に入ってます。 |
2007年12月20日21時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|