(1) ホンモノのお相撲さんもくる、ちゃんこ屋さんです。ビールはどんぶりで飲むのがルール。もちろんホンモノが来るだけあって、ちゃんこも絶品です! |
2004年3月18日10時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここの店主さん、元力士です。本物ですね! |
2004年3月21日21時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 10年ほど前にこの店でバイトしてました。仕事が終わってから親方(店主)が御飯を作ってくれるのですが、これがまたボリューム満点で食べ終わるのに1時間かかってたのを覚えてます。また行きたいなー。 |
2004年4月18日10時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 数年前に行った時より味がレベルアップしていた。スマねやのクーポン券で1人1瓶ビールタダには驚いた! 今もそのサービスがあるのかは判りませぬが。 |
2005年5月13日22時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|