(1) 寝屋川市駅より線路沿いを北へ八坂神社を過ぎ、しばらく行ったところ。見た限りいつも混んでいるので入れないw 鉄板居酒屋。 |
2004年3月18日1時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ¥280均一の豊富な熱々の鉄板メニュー。お昼の定食も一般的な値段で好きなおかずを2つ選べるみたいで行ってみようと思う。 |
2004年6月20日2時35分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 明るい店長とのお喋りもおすすめ! |
2004年11月3日12時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) アットホームで楽しい店。1度行くと2度3度行きたくなる不思議なお店。 |
2004年11月6日16時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 9歳の子供と2人で行きましたが、料理も美味しく、子供にも話しかけてくれて「又、どんぞこに行きたいな〜」と言うくらい気に入ってました。 家族でも楽しく飲めるお店だと思います。今度は、家族で行こうと思います。 |
2004年11月8日1時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 今時¥280均一でのオリジナル鉄板料理メニューがあり、とってもおいしかったです。メニューが豊富なので、今度は違うのを食べたいのでまた行ってみたいです。盛りつけにまたセンスの良さがあり、感動しました。マスターの人柄の良さが感じられ、居心地のいいお店でした。家族連れでも入りやすかったです。 |
2004年11月15日12時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) マスター&店員さんがいいですね。とても明るいです。料理も豊富でおいしい。一人でも気軽に行けるのも嬉しいですね。寝屋川市駅周辺に来たら、とにかく行って損はないでしょう☆ |
2004年12月1日0時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 寝屋川市駅周辺の飲み屋の中ではかなり上位。いつもいっぱいなんで入れるだけでちょっと嬉しいお店。 |
2006年9月4日12時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 裏メニューのぺペロンチーノ+リゾットを頼むべし! |
2008年1月3日14時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|