(1) 寝屋川市駅のフレスト内か、いちばんがい商店街。いわゆる郷土銘菓(もちろん寝屋川の)を扱っています。最中が好き。 |
2004年3月18日1時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここの最中(モナカ)は、「あん」と周りの部分が別々になっていて、食べる時に自分で中に入れます。 |
2004年3月19日12時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 新作の林檎パイが凄くおいしかったです。和菓子じゃないんじゃ・・・とかは置いておいて。 |
2005年2月19日1時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ここのあんこは本当に美味しいです。フレストに買い物に行くと前を素通りできません。私はイチゴ大福が大好き(でも今はイチゴの季節じゃないのでありませんが...)。わらび餅も風味があって美味しい。 |
2005年10月11日22時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ここの苺大福は絶品! 寝屋川で一番おいしい和菓子屋さんです。駅前の本店とあとはフレストの中にもお店があります。 |
2006年6月11日23時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) ここのわらび餅は絶品。くろすきな粉がとても良い香り、モチモチの食感が癖になる。季節限定なので要注意です。 |
2009年7月19日17時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 多分、去年に新発売されたDORAらすくという三笠の皮をラスクにした商品が美味しくてハマっています。おやつにも子供達に人気です。お土産にしても喜ばれました。ブログで調べてみたら、新大阪駅でも購入できるそうです。 |
2012年3月9日17時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) ここの、季節大福最高です。季節ごとに変わる大福、どれもフレッシュであんこも素材に合わせて変えてるところも凄い。こないだまで販売していた梨の大福も美味でした。 |
2014年11月11日13時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|