(1) 何てったって、「タン麺」と「炒飯」が美味しいです。それに、マスター自家製の「餃子」が旨い! 夏場は「冷し中華」も最高です。お店は広くないし、営業時間帯も夜だけ(PM6:30〜AM1:00)なので、あんまり知られてないようだし、実籾駅南口徒歩0分ってのが最高! 定休日は「休まない時以外、年中無休」ってメニューにも書いてある。 (年に3〜5日位しか休まないんじゃないかな?) 実籾駅南口を実籾十字路に向かって左側。赤い提灯が目印。 決して、今流行の「グルメ店」じゃないけど、気さくなマスターの印象がGood! リピーターも多いみたい。実籾の「穴場」かも? |
2004年1月13日18時49分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 餃子が美味しくしかも、サービス日ですとお得なときがあります。味で勝負という感じがします。 |
2005年5月25日13時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|