(1) 国産和牛に自家製タレで最高に美味しい!価格もお手頃だし…お勧めはタン塩&生レバ&ハラミ♪ |
2003年12月17日21時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 最近、久々に行ったら、ユッケ&タン塩があった。いつも人気だから無いのに…美味しすぎて感動!ホントツここのお肉はやば過ぎるくらい美味しい♪ |
2004年8月5日0時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ここって、ツタヤ寝屋川東店の近くにあるところでしょうか?確か、店の前は「嶋元病院」だったような…。美味しいビビンバが食べられる場所を探しているのですが、ここに置いてますか? |
2004年12月18日20時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ツタヤ近くの病院前ですよ。おいしいです。ハラミがオススメ! |
2005年3月25日16時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 昔ながらの焼肉屋の雰囲気がなかなかでした。お肉もおいしかったです。こういうお店は減りましたね。懐かしかったです。 |
2006年6月20日16時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) ほんまに全部美味しい!特上でもお安く質がいい! カウンターしかないので団体はヤメテヨネ。 |
2006年8月24日2時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 塩タン・タンすじ・チゲ鍋・ハラミ この4つは絶対頼むべきですよ。めちゃめちゃ美味しい!ここは、友人に勧めてみんな常連さんになってますよ。 |
2008年9月5日20時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 久々に訪問。新メニューがありました。ハーフ&ハーフこってり、甘みのある歯ごたえあるミノにあっさりのいくらでも食べれるミノ。両方食べれるとは、いいね。ああっー、骨付きカルビやばかったです。とろけましたーーーーーーー |
2015年6月16日0時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|