(1) 1Fが喫茶をやっているので見落とされがちですが、実は洋食がめちゃめちゃ美味しいです。 ビーフピラフ最高! 新宿三越の隣です。(花屋の前) |
2003年9月4日19時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 最近、喫茶系以外のランチやディナーコースを知りました。(すみません) ケーキが美味しいはもちろんだけど、生パスタも美味しいです☆ 銀座にもお店があるとのこと、今度はそちらに行ってみたいと思います! |
2005年2月12日18時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) フランス菓子 営業時間:11:00〜21:00 |
2005年9月9日16時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|