(1) 清水バス停下車すぐ。 コンビニ隣にあります 七輪で焼肉するので、店内はスモーキー(笑) 酎ハイは濃いし、肉は安くても美味い! 店員の態度も◎ 網替えも何度でもやってくれる。 予約不可。 相模大野と宮下にも店舗あるらしい。(こちらは無煙) |
2003年8月1日8時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ハラミが最高。 |
2003年9月16日23時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) センキャベは欠かせない。 地鶏が何気に旨い。 |
2003年12月4日19時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 残念ながら、宮下店は無煙じゃないですよ。 でも慣れてしまうと、あの煙モクモクが味ん味んらしさかも。 ともかく、安い・美味いで最高です! 家族4人で行って、お腹いっぱい飲み・食いして1万円以下なんて信じられませんよね。 |
2005年6月13日12時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|