(1) 品川駅港南口を真っ直ぐに出て、すぐの地下喫茶です。レトロな感じがたまりません! 店内には、サルバドール・ダリの絵が飾ってあります。パフェがお勧めかも☆日曜祭日は定休日だと思います。平日は22時迄やっています。 |
2003年6月26日3時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 駄菓子もあります。
ミニメニューもあり、メニュー多彩です。 |
2003年9月30日19時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 品川の近代的な喧騒と対象的で、レトロで落着いた空間に感動しました。昔懐かしい正統派喫茶を、駅前で体験できるのは拍手ものです。
いつまでも頑張って欲しいものです。 |
2005年5月8日14時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 皆さんのお勧め通りのお店でとってもノンビリ出来ました。メニューも多彩でお店の方達も感じが良かったです。オススメです。 |
2008年7月11日10時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|