大森駅周辺の オススメの「イタリアン」 |
|
| タパス&タパス 大森山王店 |
| (イタリアン) |
| MAP |
|
(1) とても美味しいパスタ屋さんです。 |
2003年6月17日11時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) サイドメニューもおいしいです。子供を連れて行っても、感じ良く応対して頂けました。 |
2003年11月17日5時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ランチはソフトドリンクが飲み放題でした。 |
2004年7月12日14時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 西口タパスが大好きで、しょっちゅう行ってます! ランチはドリンク・スープがバイキングで、お値段もお得です。 やっぱりタパス風スパゲッティは最高です☆ |
2004年12月1日20時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) この間、初めて連れて行って貰い、凄く良かったので、また3日後に行っちゃいました。 イタリアンだけじゃなくて中華もなかなかおいしかったし、杏仁も食べ放題っていうのが嬉しいです。 大皿で量が多くて食べ過ぎちゃいました。 |
2005年4月5日17時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|