>食レポ  
>天好 ←ココ上溝駅周辺の オススメの「天ぷら」 | | |
|
(1) 上溝駅近くの天ぷら屋さん「天好(てんよし)」はと〜っても美味しいです。 特にランチは680円で天丼が食べられます。 「具も沢山乗っていて揚げ立てでとてもサクサクしていてこんなに安くて良いの?」って 毎回思ってしまう程。他に天ぷら定食もやっています。こちらも同じく美味しいです。 未だ、食べた事の無い方是非一度行ってみて下さい。ほんとにほんとにお勧めです。 |
2003年5月24日0時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|