ホンネのクチコミ「大吉」
top
>愛知県>
名鉄名古屋本線
>
桜駅
>
食レポ
   >
大吉
←ココ
桜駅
周辺の
オススメの
「焼き鳥」
大吉
(焼き鳥)
MAP
(1)
大将の愛想がすごい良くて最高です!!
2003年5月19日7時6分
古い記事なので正確性に注意
(2)
おいしい上に、居心地もよく最高!
店員さんが優しいです。
2004年4月4日21時36分
古い記事なので正確性に注意
店名
大吉
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
名鉄名古屋本線
呼続
本笠寺
名古屋市営地下鉄桜通線
鶴里
新瑞橋
近くの他のクチコミ
CoCo壱番屋 南区薬師通店
(カレー)
3.01
キッチンさくら亭
(レストラン)
3.01
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索