(1) 相模原市横山3丁目の和菓子屋さん「くろさわ」は、市役所通りを上溝に向かう途中、グルメシティそば、通りから少し入ったところにあります。 私の散歩コースにあり、ついつい買ってしまいます。甘さを控えた上品な味で、どれも美味しいですよ。 ちなみに私はクリの入ったもなか(的祭)ときんつばがお気に入りです。 |
2003年5月5日23時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 横山公園の近くにあります! 外観もかわいく、いつも季節のフルーツを使ったケーキがかわいく並んでいます。 値段も280円〜350円とお手頃です。陶器のかわいい入れ物に入ったプリンなどもあり、食べ終わってもちょっとした小物入れに使えるなど、とってもお勧めです! |
2004年8月18日14時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|