ホンネのクチコミ「確か「丸芳」やったと思います」
top
>大阪府>
大阪メトロ谷町線
>
谷町六丁目駅
>
食レポ
   >
確か「丸芳」やったと思います
←ココ
谷町六丁目駅
周辺の
オススメの
「食事」
確か「丸芳」やったと思います
(食事)
MAP
(1)
昔ながらの店構えで、ええ味出してるおばちゃんがおって、もちろん何食べても旨いです!
かなりお勧めなんで、行って下さい。
ちょっと道よ〜説明せんけど、NHKでも紹介された店やから、その辺の人に聞けば多分判ると思います。
2003年4月22日21時3分
古い記事なので正確性に注意
店名
確か「丸芳」やったと思います
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
大阪メトロ谷町線
谷町九丁目
谷町四丁目
大阪メトロ長堀鶴見緑地線
玉造
松屋町
近くの他のクチコミ
上等カレー 谷町5丁目店
(カレー)
3.01
餃子の王将 谷町八丁目店
(中華)
3.01
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索