ホンネのクチコミ「ミルアーブ」

top>大阪府>JR大阪環状線>玉造駅
>食レポ   >ミルアーブ ←ココ
玉造駅周辺の
オススメの「ケーキ」
ミルアーブ
(ケーキ)
MAP
(1)
可愛い感じのお店です。場所は日の出通り北商店街にあります。菓子のミツヤを曲がった所にあります。
2003年2月28日20時7分
古い記事なので正確性に注意

(2)
何回か行ったけどなかなかおいしかったよん。
私はやっぱりプリンとチーズケーキが好きかな。
お店の雰囲気もかわいい感じでお気に入りの1軒です。
ケーキジプシーより
2003年9月9日4時12分
古い記事なので正確性に注意

(3)
私も行った事があります。ケーキも美味しかったけど、お勧めは焼き菓子です。
種類豊富で贈り物に最適。仕事帰りに行くと売り切れているシュークリーム。
1つ¥120で、中のクリームたっぷりで美味しかったよ。1度ぜひ食べてみて…
2003年9月15日1時48分
古い記事なので正確性に注意

(4)
主人が私の誕生日にここでケーキを買ってきてくれました。
会社の女性に玉造周辺でおいしいケーキ屋さんはどこか聞いて、ミルアーブを勧められたそうです。
りんごのムースとスポンジのケーキ、甘さも上品でおいしかったです!
2003年9月28日15時42分
古い記事なので正確性に注意

(5)
昨日初めて友達に紹介されたミルアーブに行ったよ! お店の雰囲気はかわいいし良かった。
今迄食べたモンブランの中で1番美味しかったです。焼菓子もおいしかった。また行こうと思ってます。
2003年12月3日23時56分
古い記事なので正確性に注意

(6)
お店には1度しか行った事ないけど、何度か頂いた事があります。
焼き菓子は種類も多くて、どれも期待以上の味なんだけど、名前は?だけど、綺麗な緑色したクッキー(多分ピスタチオが入ってると思うんだけど・・)があって、歯ざわりがとてもよくて私は好きです。ケーキも1度お店で頂きましたが、おいしかったです。
子供達にも好評でしたよ!
2003年12月8日4時23分
古い記事なので正確性に注意

(7)
俺もミルアーブに行ったよ! チーズケーキがマジ美味かった☆
クリスマスケーキも予約して食べましたでぇ! これまた旨かった! ハマったね!
2004年1月26日1時0分
古い記事なので正確性に注意

(8)
真田山ロールが凄くおいしくて大好きです! 行くとこれは必ず買います。
季節によって中のフルーツが変わるのが嬉しい〜♪
生クリームが上品な甘さなので、1人で1本食べられる勢いです。
ポイントカードが有るので、お得な感じがありますよ。モンブランも凄くおいしいです。
秋にはやっぱりモンブランですよね〜。
2004年11月5日16時51分
古い記事なので正確性に注意

(9)
何度かケーキを食べに行きました。イチゴのロールケーキが本当に美味しかった!
ロールケーキが色々種類があって美味しかった〜。あのふわふわ感がたまりません!
生チョコもなめらかなラム酒入りでとてもおいしかった。また行きたいと思います。
2005年2月12日17時1分
古い記事なので正確性に注意

(10)
モングランガ、上品な甘さでとても美味しかったです。お勧めです。
2005年2月23日16時42分
古い記事なので正確性に注意

(11)
本当に美味しいケーキ屋さんです。私は「栗のロールケーキ」、「上町サブレ」が好きです。
季節によって新発売があるのも嬉しいです。いつも5,6種類ぐらい買いますが、全て美味しい。
ハズレなし! 玉造(商店街の中)、鶴橋駅のどちらからも行けるので便利。
2005年4月1日16時25分
古い記事なので正確性に注意

店名 ミルアーブ
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR大阪環状線
鶴橋
森ノ宮

大阪メトロ長堀鶴見緑地線
森ノ宮
谷町六丁目

近くの他のクチコミ
かごの屋 清水谷高校前店かごの屋 清水谷高校前店
(和食)  高評価3.01
九州ラーメンくろちゃん九州ラーメンくろちゃん
(ラーメン)  高評価3.01
餃子の王将 玉造店餃子の王将 玉造店
(中華)  高評価3.01
珈琲館 玉造店珈琲館 玉造店
(カフェ)  高評価3.01
Googleでサイト内検索