>食レポ  
>とりしょう ←ココ実籾駅周辺の オススメの「居酒屋」 | | |
|
(1) 駅からすぐ!ビデオ屋の脇道入ったところ。安くて沢山量があって満足です。 |
2002年12月4日19時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 山芋の磯辺焼き(だったかな?)がおいしいです。お勧めっ★ |
2005年3月9日18時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) おやじの居酒屋って感じです。女性だけでも行ってみたいなぁ。食べ物が凄くおいしい! |
2005年5月27日21時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|