(1) いちごシャンテというデザートを売っているケーキ屋さんです。いちごの上に生クリーム。 それをチョコレートにくぐらせたものです。松たか子さんが好きとか。 |
2002年10月23日11時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 湯島に名店あり、という感じ。 |
2004年11月19日11時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 駅からもそんなに近くないし、芸能人が薦めるからって大したことないよ!って思っていても、何となくまた買いに行ってしまう自分がいることがとても不思議な感じ。素朴な味わいがイイです。 |
2005年8月17日2時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 店舗は狭いが美味しい。子供の頃はただの近所のケーキ屋だったけど、大人になって他の店のケーキを食べてみると美味しさを再認識した。 |
2005年10月12日2時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) イチゴ・シャンテは素朴で美味しいです。シンプルすぎるくらいシンプルで、デコレーションも地味で、味もインパクトがあるわけではないのですが、不思議と心に残るケーキです。 |
2006年4月14日16時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|