ホンネのクチコミ「プルメリアネイル」
top
>神奈川県>
JR相模線
>
上溝駅
>
ファッション
   >
プルメリアネイル
←ココ
上溝駅
周辺の
オススメの
「ネイル」
プルメリアネイル
(ネイル)
MAP
(1)
ジェルネイルをしに行きました。HPにかいてある通り、丁寧で持ちが本当に良かったです。
プライベート空間(しかも広かった)なので他のお客さんとかぶることもないしリラックスできました。
それとどこへでも車で行く私にとって駐車場があるので便利で有難いです。
2011年7月16日11時49分
古い記事なので正確性に注意
店名
プルメリアネイル
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
JR相模線
南橋本
番田
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索