(1) まつげエクステ屋さんが下のフロアでネイルサロンを始めてました。 ここはどちらも低価格だけど、サービスが良くて気に行っています! 他のお客様も落ち着いていて通いやすい感じのサロンです。 |
2011年4月15日20時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 新宿2丁目にあるまつげサロンと一緒のお店で価格もリーズナブルでしたがアートもかわいいです。 5000円くらいで結構かわいいのやってもらいました! ネイルは持ちが良くて2月から通っています。 友人にも勧めました。 |
2011年5月7日18時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|