ホンネのクチコミ「リブレ」

top>大阪府>京阪本線>寝屋川市駅
>ファッション   >リブレ ←ココ
寝屋川市駅周辺の
オススメの「美容室」
リブレ
(美容室)
MAP
(1)
オープンしたばかりで行ってきました。オーナーさんはとっても感じのいい人で話しやすい人でした。髪の悩みも親身になって色々教えてくれました。キャンペーン期間中だったのでお値段も安かったです。今までいろんな美容室に行ったけど、是非また行きたいです
2009年11月27日23時22分
古い記事なので正確性に注意

(2)
11月にOPENしたばかりの美容室です。白とダークブラウンを基調とした、シンプルな内装が素敵☆またオーナーと奥さんが話しやすくて、凄く楽しく過ごせました。お値段もお手頃だし、これから通おうと思っています。大きくて人数の多い美容室が苦手な人にはピッタリだと思います♪
2009年12月12日13時11分
古い記事なので正確性に注意

(3)
友人の紹介で行ってきました。本当に親切にして頂いてとても気持ち良く帰れました。オーナーさんも奥様も気さくな方で初めて行ったとは思えない程でした。カラーの色も本当に気に入りました。又、是非行かせて頂きます。
2009年12月13日17時1分
古い記事なので正確性に注意

(4)
今日カットをしてきました(*^-^)ニコ 本当に丁寧にカットして下さって、色々相談にものっていただいて念願の前髪もつくる事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ奥様はとっても綺麗で可愛い方でキラキラしていました♪オーナー様は何だか雑誌のモデルの様なカッコイイ方でお二人お似合いでした!また次回もお世話になりたいお店です!
2010年1月3日2時44分
古い記事なので正確性に注意

(5)
オーナーさんの人柄も良く本当に思い通りの髪型になりました。とっても気に入ってセットもやりやすかったです。
2010年1月29日15時12分
古い記事なので正確性に注意

(6)
初めて行きました。去年の11月にオープンしたばかりのお店でずっと気になっていたので行きました。まだ若いご夫婦がやっておられ、ご夫婦ともまだ若くて、美男美女のとても良い雰囲気でとてもいい感じでした。カラーもよかったですし、カットも若々しくしてもらえてとても満足しました!寝屋川ではなかなか通えるお店がなかったので常連になりたいと思います。
2010年2月4日20時31分
古い記事なので正確性に注意

(7)
行ってきました。お店は小さくて奥様と2人だけでやっておられるそうですが、私が行った時は店長さんお一人だったので(客も私だけ)、初めて行ったとは思えないほど気さくにお話できました。急なメニュー変更も快く応じてくださって、おかげでとても満足できました。今度からこちらの常連に決まりです。
2010年4月17日18時0分
古い記事なので正確性に注意

店名 リブレ
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

京阪本線
萱島
香里園

近くの他のクチコミ
EFFECTOREFFECTOR
(美容室)  高評価3.01
Googleでサイト内検索