(1) 新宿3丁目駅からから徒歩5分のファミリーサロンです。 スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げます。元気に頑張ります! |
2006年11月25日19時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここのスタッフさん達はスゴく楽しくて癒されます(笑) 技術もコンテストに出場したりしていて、オーナーも全国大会まで勝ち上がっていたそうですので、安心して自分のヘアスタイルも任せられます! 友人の紹介で行ったのですが、本当に良いサロンを教えてもらいました♪ |
2011年1月14日22時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|