(1) 最近できたばっかりの落ち着くいい感じの美容室。 壁一面に映画が映し出されてたりするので、子どももおとなしく待っててくれる。 駅から少し遠いけど、隠れ家的で行く価値あり。スタッフの皆さん、とても親切で丁寧だし。 |
2006年10月18日2時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 場所をお分かりの方、教えてくださいー! 検索してみたのですが、みつからなくて…ぜひぜひ行ってみたいです。 |
2006年10月25日17時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) そこは前、マックスという美容室だったらしいです。 内装とかを今のスタッフさんたちでやったらしいが、手作りとは思えない・・キレイ! 土日少し忙しそうでした。きっと人気の美容室になるんだろーなー。 大田橋って交差点の近くのマンションの一階でした。 |
2006年11月5日1時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 広告が入っていました。月曜定休、その他月2回休みあり。 11:00〜19:00 南大沢1−18 TEL:042-677-5407 |
2006年11月15日23時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 私も今日、初めて行って来ました。最初の方の投稿の通り、隠れ家的な落ち着ける良い美容室でしたよ。 行くキッカケになったチラシは、「江戸一」というお寿司屋さんと一緒の不思議なチラシでした。 初めてのお店ってドキドキしますが、女性の店員さん達が親切で、リラックスできました。 日頃、ヘアケアに疎い私に髪のアレンジも、親切に色々教えて下さって、いつもと違う自分が発見できたのも、楽しかったです! 縮毛強制は時間がかかるためか、お菓子付きで飲み物が出ました。 喉の弱い私は、空調で咳き込んだりするので、お飲み物、そして南天のど飴付きで嬉しかったです。 私が居る間に、男性客も2人来ました。 |
2007年1月15日2時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) ここに載っていたお店に予約をいれようと思って電話してみたのですが、「現在使われておりません」ってなりました。もうお店がないのでしょうか。 |
2010年1月27日11時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|