>ファッション  
>ムーブ ←ココ武蔵新城駅周辺の オススメの「美容室」 | | |
|
(1) ご夫婦2人でやっていらっしゃる美容院です。かっこイイお2人でカットが上手ですよ。もう何年もお世話になっています。美容院ジプシーから開放されました。駅から5分位、郵便局方向に歩いて下さいね。 |
2004年2月16日0時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 昔、新宿の伊勢丹でトップスタイリスト(美容師さん)だった方に奥さんが似ています...本当に上手です。カットが丁寧なのと、お人柄も最高です^−^ |
2004年6月17日13時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|