(1) ここでは珍しいお酒・焼酎がいっぱいです。「呉春」「黒牛」「南」「真澄」などもあり、生酒もいっぱい冷蔵保存してあります。何銘柄あるのでしょうか・・。凄い数です! |
2009年12月6日12時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 品揃えにお店の信念を感じます。なかなかマニアックなお酒から有名銘柄まであります。楽しいお店で友人にも紹介したいお気に入りのお店です。 |
2010年7月14日11時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 商品の品揃えに信念があるお店です。甕雫や赤兎馬などもあり、珍しいお酒がいっぱいで楽しいお店。食品もお取り寄せなどで有名な品が多いです。お友達を連れてゆくとみんなハマってしまいます!私のお気に入りのお酒「南」があり感激しました。 |
2011年2月21日12時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 焼酎・地酒もスゴイがお米が店頭精米です。意外とお米が精米されて売っているものが良くないのを知らない人は多いと思います。 |
2011年6月25日10時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 調味料もおもしろい! お酒もメチャメチャあるし、冷蔵庫で生酒やにごり酒もしっかり品質管理されてます。ウイスキーも多い! |
2012年1月25日10時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 品揃えにポリシーを感じる。ただの安売りだけのお店が多い中、こだわりがあって好きなお店。行くと楽しい。 |
2013年3月3日14時49分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|