(1) スナックなのに美味しい料理が次々と出てくるので、お腹をすかせて行くとかなりお得! 腹ペコですと言えば、豆ご飯や韓国冷麺(これが絶品!)も食べさせてくれます。 日本酒もマスター選りすぐりの蔵元直送の地酒を好みを言えばどんどん紹介してもらえます。 (マスターの気分で色々試飲させてくれるかも) 近鉄百貨店のすぐ裏で女性店員さんがよく来るので、女性一人でも安心して来れるのがイイ! HPを見たと言えば、お一人様につきビール一本サービス! |
2005年7月9日15時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 昨日(7月17日)に同級生が幹事で初めて飲みに行きましたが、マスターとママも看板娘さんのスタッフ全員が愛想よく料理も最高でした。 また必ず行きたいです。ほんと!〜はじめて行った中年男性より |
2005年7月26日0時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 生ビールもあるみたいよ。 |
2005年8月1日15時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 土、日に同窓会等の二次会に利用すれば良いと思う。 |
2005年8月4日0時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 何と言ってもこの店のおすすめは、きっちりと温度管理された種類豊富な日本酒です。 マスターは大変日本酒に詳しく、舌だけで無く耳も満足させてくれます。 おいしいお酒とおいしい料理がいつでも手軽に味わえ、自信を持って人を連れて行ける良いお店です。 |
2005年8月5日1時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) マスター、ママ、ママのお嬢様とても品が良くて好きです。 呑んで、食べて、唄って安心して行けるお店。マスターの手料理がGood! お酒のウンチク聞かせてね。 |
2005年8月6日17時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 気さくで楽しいお客さんの集まるところです。 |
2005年8月24日14時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 友達に連れられて初めてお邪魔しました。 お料理全部上品なお味で、人柄を物語っているのでしょうね^^。ご馳走様でした。大阪の片田舎より |
2006年6月18日3時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) ギャレットのマスターが亡くなりママが後を引き継いでいます。 3千円で焼酎飲み放題、食べる物は全部サービス。最新カラオケDAM歌代サービス。 お腹空かして行っても大丈夫。カレーとナンもあるし、焼きそばもあるし、お菓子食べ放題。 3千円で3時間遊べるのは超お得! |
2014年8月23日16時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|