(1) 泉南産の新鮮な魚介類、和食から洋食、中華風から、おいしいデザートまで。 毎日のようにお勧めが変わる。 とにかく一度行ってみて! 本当においしいです。 お店にいったら、おすすめをぜひ食べるべし!! はずれなしです。 谷町線阿倍野駅三番出口すぐ。 夜も四時まで開いてるし、ゆっくり呑めるよ。 |
2004年8月9日20時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 大阪湾の魚がこんなにも美味しいなんておどろきでした。おすすめです! |
2005年6月5日23時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 地下のお店だったので、少し入るのを迷いましたが、入ってみてお客さんの多さにびっくりしました!黒板に書いてあるお勧めの料理をいただきましたが、どれもおいしくてびっくりしました!後、店員さんも凄く感じがよくて、楽しく飲めました。とにかく魚の旨さにびっくり&びっくりでした!
|
2005年11月24日1時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|