(1) 阿倍野筋にある最近出来たお店。 ランチで低インシュリンのものを作っていて、手が込んでいて大変おいしい。 そこの豆腐プリンやごまクッキーを添えたパフェなど、とにかくどれを取ってもおいしい☆ ランチ時は、並んでたりもしますよ! 店内は、木で出来ていて、かかっている音楽のボサノバなどでリラックス出来る。 是非、行ってみて下さい。 |
2004年4月27日16時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) おいしいです、健康な感じだし。玄米がおいしく炊けてる☆ただ、いつも混んでるんですよね… 最近はカウンターでもいいから、すぐ食べれるように1人で行きます。 女性1人は多いので、気兼ねなく行ってみて下さい。 |
2009年4月10日17時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|