ホンネのクチコミ「sangmi サンミ」

top>大阪府>大阪メトロ谷町線>阿倍野駅
>食レポ   >sangmi サンミ 
阿倍野駅周辺の
オススメの「ケーキ」
sangmi サンミ
(ケーキ)
MAP
(1)
阿倍野筋にある最近出来たお店。
ランチで低インシュリンのものを作っていて、手が込んでいて大変おいしい。
そこの豆腐プリンやごまクッキーを添えたパフェなど、とにかくどれを取ってもおいしい☆
ランチ時は、並んでたりもしますよ!
店内は、木で出来ていて、かかっている音楽のボサノバなどでリラックス出来る。
是非、行ってみて下さい。
2004年4月27日16時47分
古い記事なので正確性に注意

(2)
おいしいです、健康な感じだし。玄米がおいしく炊けてる☆ただ、いつも混んでるんですよね…
最近はカウンターでもいいから、すぐ食べれるように1人で行きます。
女性1人は多いので、気兼ねなく行ってみて下さい。
2009年4月10日17時26分
古い記事なので正確性に注意

店名 sangmi サンミ
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

大阪メトロ谷町線
文の里
天王寺

阪堺電軌上町線
松虫
天王寺駅前

徒歩12分
今船

近くの他のクチコミ
ビアードパパ あべのキューズモール店ビアードパパ あべのキューズモール店
(シュークリーム)  高評価3.01
おぼんdeごはん
あべのキューズモール店
おぼんdeごはん,あべのキューズモール店
(和食)  高評価3.01
ゴディバ あべのキューズモール店ゴディバ あべのキューズモール店
(チョコレート)  高評価3.01
はなまるうどん
イトーヨーカドーあべの店
はなまるうどん,イトーヨーカドーあべの店
(讃岐うどん)  高評価3.01
築地 銀だこ あべのキューズモール店築地  銀だこ あべのキューズモール店
(たこ焼き)  高評価3.01
全部を見る
Googleでサイト内検索