(1) とにかくめちゃくちゃ美味しいお料理とお酒があります。何を食べても当たり☆彡 谷町線阿倍野駅上がって、大和証券の横の路地を東に入って、突き当たり左手角です。 |
2003年10月17日12時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここは、うまい! 中の女の子もむっちゃ愛想ええ! 店が満員でも店主と彼女の「すいません。予約でいっぱいなんです!」と言う時の笑顔だけでも幸せでした。とにかく味がいい! |
2005年12月2日21時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ここは美味しい! 味第一で、美味しいものを食べたいのであれば絶対にお勧め。店主が一人で手作りで作るので少し時間はかかるが…。その辺の安かろうまずかろうとは質・格が違う。辻調の先生が隠れ家として通う店だから本物! |
2006年5月13日14時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|