ホンネのクチコミ「キハチ」
top
>大阪府>
大阪メトロ谷町線
>
阿倍野駅
>
食レポ
   >
キハチ
阿倍野駅
周辺の
オススメの
「イタリアン」
キハチ
(イタリアン)
MAP
(1)
ランチがおいしかったので、次回、ディナーも利用してみたいな。
2003年7月14日13時19分
古い記事なので正確性に注意
店名
キハチ
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
大阪メトロ谷町線
文の里
天王寺
阪堺電軌上町線
松虫
天王寺駅前
徒歩12分
今船
近くの他のクチコミ
おぼんdeごはん
あべのキューズモール店
(和食)
3.01
ゴディバ あべのキューズモール店
(チョコレート)
3.01
はなまるうどん
イトーヨーカドーあべの店
(讃岐うどん)
3.01
ビアードパパ あべのキューズモール店
(シュークリーム)
3.01
築地 銀だこ あべのキューズモール店
(たこ焼き)
3.01
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索