ホンネのクチコミ「風作」
top
>大阪府>
大阪メトロ谷町線
>
阿倍野駅
>
食レポ
   >
風作
阿倍野駅
周辺の
オススメの
「居酒屋」
風作
(居酒屋)
MAP
(1)
居酒屋で阿倍野駅から1〜2分、天王寺から5分程度の所にあります。
TSUTAYAあべの橋店のある商店街を南に進んだらampmがあるので、そこの角を左に曲がった所です。
小さいお店なので6人以上で行く場合はお店に確認を取ってからの方が良いと思います。
料金も全ドリンク均一でリーズナブルです。お料理もオイシイ! オススメです☆
2003年3月25日2時13分
古い記事なので正確性に注意
店名
風作
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
大阪メトロ谷町線
文の里
天王寺
阪堺電軌上町線
松虫
天王寺駅前
徒歩12分
今船
近くの他のクチコミ
おぼんdeごはん
あべのキューズモール店
(和食)
3.01
ゴディバ あべのキューズモール店
(チョコレート)
3.01
はなまるうどん
イトーヨーカドーあべの店
(讃岐うどん)
3.01
ビアードパパ あべのキューズモール店
(シュークリーム)
3.01
築地 銀だこ あべのキューズモール店
(たこ焼き)
3.01
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索