ホンネのクチコミ「中村軒」
top
>京都府>
阪急京都本線
>
桂駅
>
食レポ
   >
中村軒
桂駅
周辺の
オススメの
「和菓子」
中村軒
(和菓子)
MAP
(1)
かき氷は宇治ミルク金時、いちご氷、最高においしいです。ここ以外は食べられへん…。
2003年9月28日0時24分
古い記事なので正確性に注意
(2)
かき氷も最高やけど…やっぱ中村軒と言えば、むぎてもちです! わらび餅も美味しいですよ!
2003年11月14日20時40分
古い記事なので正確性に注意
店名
中村軒
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
阪急京都本線
洛西口
西京極
阪急嵐山線
上桂
近くの他のクチコミ
サイゼリヤ 御陵溝浦店
(イタリアンファミレス)
3.01
牛角 桂川街道店
(焼肉)
3.01
天下一品 五条桂店Reboot
(こってりラーメン)
3.01
ロイヤルホスト 桂店
(ファミリーレストラン)
3.01
ステーキガスト 京都桂店
(ステーキ&ハンバーグ)
3.01
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索