(1) 1月31日開園のちびっこランドです。 認知度の高い保育園ですし、前を通ったら全面ガラス張りで預けても子供の様子もわかりますし… 先生と少しお話をしたら凄く感じの良い先生で一時預かりに連れて行くことにしました。 園の雰囲気も良かったです。 |
2015年1月21日18時49分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 先日はありがとうございました。きめ細かく見ていただいて安心出来ました。 これからもお願いしたいと思います。 |
2015年5月22日12時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 園長先生をはじめ先生方もとても親切で、子供1人1人に合わせて保育をしているという印象を受けました。 初めて預けるのもここなら安心して預けられると思います。これからも利用させて頂きます。 ありがとうございました。 |
| 2016年7月29日12時26分 |
|
|