(1) 「目からうろこが…」と、なつぎ先生に言ってしまいました。この1年間1,2週間に1回のペースでマッサージを受けていたのですが、勇気を出してなつぎさんに行ってみました。先生が私の脚や腕、首といったところを丹念に前後左右に動かしながら「ほら、左右差がこんなにあるでしょ!」など細かく説明を交えながら検査し、「ここと、ここと、ここを調整しましょうね」と4箇所の矯正。すると、挙がらなかった腕、脚・曲がらなかった首・あれだけ辛かった腰! 楽になりました。お勧めです。 |
2008年3月22日11時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|