(1) 先生が若く親切に説明をしてくれました。 |
2008年2月23日23時34分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 大変丁寧に説明をしてくれるので安心です。駅からも近いので通いやすいです。 |
2008年2月23日23時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) どんな質問にたいしても分かりやすく親切に答えてくれる先生でした。 肩こりがひどかったんですが、先生に診てもらってだいぶよくなりました。 |
2008年2月29日1時34分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 私も友達の紹介で行ってみたら、先生が若いのに(おまけにイケメン)、とても親切に分かりやすく説明してくれて丁寧に診てくれました。 お陰で長年悩まされていた腰痛も楽になり、とても感謝しています。 肩こりや腰痛で悩んでいる方は是非とも行ってみてください。(*^_^*) 追伸:家で出来る簡単な腰痛予防体操も教えてくれました(^O^)/ |
2008年2月29日2時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 本当に治ります! びっくりしました。m−−mありがとうございました。 |
2010年8月3日22時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|