(1) ビジター1時間1300円〜。会費1万円を払い会員になると1時間1100円〜。 土地柄からか少し高い気がしますが、駅至便で良い先生方が揃っています。保育所として利用も可能。 ダイエー夙川店を見て右に行き美容室のビルの2Fなので見つけにくいですが看板が出ています。 用のある方は白い扉のベルを押し用件を話してから入ります。気軽に資料だけでも貰えますよ。 |
2003年6月22日3時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 仕事で遅くなっても最大22時まで延長が出来るし、前もって頼んでいけば夕食(400円)も出してくれるので、家に着いてから急いでご飯の準備をすることも無く、凄く楽です。 毎日メモ帳にご飯の内容とか、その日の子供の様子を書いてくれるので、それを読むのがパパの楽しみになってます。 ワンフロアー(昼寝は別の部屋)だから、大家族みたいに遊んでもらってます。 |
2005年11月13日19時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) チャイルドルームこどもの森のHPができました。楽しいイベント写真を掲載しています。 年中無休7:00〜22:00 入園随時受付中です! |
2005年11月20日22時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|