>ファッション  
>フリゼア 高架店 夙川駅周辺の オススメの「理髪店」 | | |
|
(1) 店員の愛想が良く、若手を中心に活気のあるお店です。丁寧に散髪してくれます。 お洒落な美容室は多いけど、お洒落な理容室は少ないので、なかなか良いです。 |
2003年5月23日21時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 今までも理容室に通っていたのですが、こんなにオシャレな理容室は初めてでした。 店内は落ち着いた雰囲気で、とても丁寧にカットしてくれます。 顔そりもとても上手で寝てしまいそうでした。しばらく通いたいと思います。 |
2016年5月5日12時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|