ホンネのクチコミ「ヘアーサロン ケイハン」

top>大阪府>京阪本線>寝屋川市駅
>ファッション   >ヘアーサロン ケイハン 
寝屋川市駅周辺の
オススメの「理髪店」
ヘアーサロン ケイハン
(理髪店)
MAP
(1)
大阪府寝屋川市で散髪・メンズカットなら理容室/理髪店/美容室のヘアーサロンケイハン。いつも家から近いところでカットしてたのですが、友人の紹介で行きました。ここは本当に気持ちのいい接客をしてくれます。スタイリングのアドバイスも丁寧なので、ケイハンさんに通おうと決めました。勿論、ヘアスタイルも凄く気に入ってます。
2016年8月1日17時24分

(2)
お店の雰囲気が良いです。駐車台数が多いので利用しやすいですね。カットもきめ細かく切ってくれるのでとても丁寧だと思います。どのようなヘアにするか悩む時とかも色々なアドバイスをくれたり相談にものってくれるので助かります。
2016年8月16日18時25分

(3)
芳崎さんに、いつもやってもらっています。刈り上げが上手なのと、いろんなことを相談できるバーバーです。値段も安くて通いやすい床屋です。
2016年8月16日18時28分

(4)
ほぼ初めての短髪で、具体的なイメージもないままだったのに、丁寧に相談にのっていただきカッコイイ仕上がりになりました。また親切な接客で、心も満足でした。今まで気に入ったお店に出会えなかったのですが、やっと見つけた気持ちです。これを機会に、これからもお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いしますね!ありがとうございました。
2016年8月16日18時30分

(5)
美容室に行っていましたが、友だちの紹介で初めて行ってみました。早く来ておけば良かったってのが感想です。シャンプーも上手いし、髪型の評判が最高でした!
2016年8月26日13時25分

(6)
入りやすいお店で 理容師さんの雰囲気もおだやかで、凄く落ち着くので 2度目ですが行きました。全くイメージが湧いていなかったのですが、凄く丁寧にカウンセリングしてくださって雑誌を見ながら細かく希望を聞いてアドバイスもくださってわかりやすかったです。シャンプーがとても丁寧で、声掛けなどの心遣いなども凄く嬉しいなと感じました。他の店では しんどくなるほど話しかけられたりですが、こちらは会話量も いちいち言わなくても 凄く程よくて 本当に居心地がいいです。お手入れの仕方などはしっかり教えて下さるのもうれしかったです。家から近かったら、ずっと通いたいなと思える僕にぴったりなお店です!不器用すぎて、お店でしてもらったようにうまくセットができませんが、今度 また教えてもらおうと思います^^
2016年8月26日19時59分

(7)
引っ越して理容室を探していました。なかなかいい場所が見つからず苦戦していましたが、ケイハンさんはこれからも行き続けます。カット、顔剃り、ヘッドスパをしました。スタイルも思い通りになり、とても満足です。ヘッドスパはマッサージも気持ちよく、最後には頭皮の汚れを見してくれるのでよかったです。
2016年9月1日21時23分

(8)
友人の紹介で初めて行きました!頭の形に合わせてタバ感がしっかり出るようにカットしてくれました!今まで行った事のある美容室や散髪屋さんと切り方がぜんぜん違い、ビックリしました!切り終わった後の髪の毛の軽さやタバ感のでかたにまたまたビックリ!今までで1番満足いく仕上がりになりました!これからも行きたいと思います!
2016年9月2日16時11分

店名 ヘアーサロン ケイハン
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

京阪本線
萱島
香里園

近くの他のクチコミ
EFFECTOREFFECTOR
(美容室)  高評価3.01
Googleでサイト内検索