(1) お世話になってるダイエットのお店! 3ヶ月で14kg痩せさせてくれました。更に体重が落ちているのがもの凄いです。更に体の体調も良くて、今まで何してたンだろ?な感じです!痩せたい人、健康になりたい人はおすすめですよ〜。 |
2009年2月16日12時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 首と腰が痛くてダイエットを決意して通い始めました。今までの食事は自信があったのに先生の支持が的確で、みるみる痩せられましたよ。 |
2009年4月22日18時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 言う通りにしてるとやせれた。耳つぼ以外によく知ってる先生だけど、私しが知らなかった大事なダイエット法をいくつも伝授してくれました。やせた上に健康になれた実感が持てるって凄いと思いました。これからも宜しくね♪西澤先生☆ |
2010年9月13日18時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 耳つぼで痩せました。耳に粒をはるんですが、効いているかは信じる人次第でしょうがそれと併用する数十万のサプリメントはかなりいいものだと思います!健康にダイエットでルンルンです。少々お金はかかりますけどね^^ |
2011年5月9日10時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 10kg以上は痩せようと相談に行ったら「7kgのダイエットで理想になれる」と言われて、疑って始めたダイエットだったのね。5kg痩せただけで昔の服が楽々入るようにしてくれた。理由を細かく教えてくれたけど、正直、あの先生の言ってることの半分も理解できなかった。(ゴメンね(;・д・`) 今では47kgになれたけど、先生たちとは長い付き合いしたいよw楽しい雰囲気のサロンだよ、ありがとねぇ先生たち(ノ)・ω・(ヾ) |
2012年7月8日0時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|