(1) ママのこだわりでアジアンテイストな装飾を施し、オレンジ色の温かい光が心地よい空間です。綺麗なママと若い女の子達に囲まれて楽しく呑めるスナック。女の子達は日替わりで3人ずつ居るらしく、総数10名以上が在籍だそうです。客層も良く、警察署や市役所や京阪電鉄などにお勤めの方が頻繁に来られるようですまた女性客も多く、安心して呑めるお店です。飲み放題3000円キャンペーン続行中!(女性2500円)店の場所は駅前のバス通り「旧長崎屋」の西隣り、チケット屋の横の階段降りる。 |
2008年11月6日12時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 看板が目立っていたので前から気になっていた店です。橋のところでチラシを配っていた子が可愛かったから行ってみた。20歳前半の子が多くてみんな綺麗でした。飲み放題は60分3000円でした。カラオケ1曲200円ですが、無料の日もあるそうです。 |
2008年11月12日10時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) とにかく安いです。女の子が美人ばかりです。 |
2008年12月31日21時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 女の子からすぐにメルアド&携帯番号を教えてくれました。雰囲気もよく女の子自体も可愛い子ばかりでいいお店だと思います。 |
2009年1月17日13時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 今年になって女の子が沢山入れ替わりました。ますます美人度数が上がっています。 |
2009年1月30日20時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 世間は不景気というのにこの店はいつ行っても盛況です。ママの人柄と女の子達のかわいさが店を盛りたてているのでしょう。今月から女の子は毎日3人以上居るそうです。金曜に行ったらママも入れて5人居ました。 |
2009年3月18日0時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 最近、内装がまた変わりました。どんどんインドっぽい作りになってます。最初はバリ島みたいでリゾート気分だったのに。サキュバスの飲み放題システム60分3000円、120分6000円、180分9000円といった具合に3000円ずつしか上がりません。 |
2009年9月17日21時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 時間4000円コースが出来てました。生ビールも飲み放題に加わってます。新しい女の子が次々入りますね。小さい店なのに4人もいるからパラダイスです。ボックス席で2ショットも出来ちゃいます。 |
2009年11月24日18時34分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|