(1) 先生は患者さん想いで、話をしてきちんと方針を決めるという感じに好感が持てます。また、以前はどちらかの大学病院にいらっしゃったとの事で、オペの方も腕が良いという事を聞きました。従業員の皆さんが明るく、優しく接してくださり、雰囲気もとても良いと思います。 |
2007年3月13日20時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 良い先生だと知り合いが言っていました。 |
2007年3月19日20時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) とても親切な先生でした。 |
2007年4月21日10時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 雰囲気がとてもよい病院です。先生もとても人当たりがよかったです。 |
2007年5月14日0時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ほのぼのとした先生でした。 |
2007年6月2日16時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 凄く丁寧に診てくれて、話も聞いてくれる穏やかな感じのいい先生です。また、目の症状や治療についても的確に教えてくれます。 |
2008年7月8日20時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 大学病院で講師だか助手だかをされていたそうですが、偉そうなところが全くなく丁寧に診察してくれます。腕も良いと思うので信頼しています。 |
2008年8月17日22時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 長男が1歳の時と次男が生後1ヶ月くらいの時に、子供を診ていただきました。子供だし嫌がれるかな…って思っていましたが、とても優しくて親切な対応で、とても安心と信頼ができました。小児眼科としても信頼できる先生だと私は思いました。 |
2011年9月29日19時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|