ホンネのクチコミ「小松眼科」

top>大阪府>京阪本線>寝屋川市駅
>医院   >小松眼科 
寝屋川市駅周辺の
オススメの「眼科」
小松眼科
(眼科)
MAP
(1)
先生は患者さん想いで、話をしてきちんと方針を決めるという感じに好感が持てます。また、以前はどちらかの大学病院にいらっしゃったとの事で、オペの方も腕が良いという事を聞きました。従業員の皆さんが明るく、優しく接してくださり、雰囲気もとても良いと思います。
2007年3月13日20時6分
古い記事なので正確性に注意

(2)
良い先生だと知り合いが言っていました。
2007年3月19日20時59分
古い記事なので正確性に注意

(3)
とても親切な先生でした。
2007年4月21日10時26分
古い記事なので正確性に注意

(4)
雰囲気がとてもよい病院です。先生もとても人当たりがよかったです。
2007年5月14日0時55分
古い記事なので正確性に注意

(5)
ほのぼのとした先生でした。
2007年6月2日16時25分
古い記事なので正確性に注意

(6)
凄く丁寧に診てくれて、話も聞いてくれる穏やかな感じのいい先生です。また、目の症状や治療についても的確に教えてくれます。
2008年7月8日20時41分
古い記事なので正確性に注意

(7)
大学病院で講師だか助手だかをされていたそうですが、偉そうなところが全くなく丁寧に診察してくれます。腕も良いと思うので信頼しています。
2008年8月17日22時21分
古い記事なので正確性に注意

(8)
長男が1歳の時と次男が生後1ヶ月くらいの時に、子供を診ていただきました。子供だし嫌がれるかな…って思っていましたが、とても優しくて親切な対応で、とても安心と信頼ができました。小児眼科としても信頼できる先生だと私は思いました。
2011年9月29日19時33分
古い記事なので正確性に注意

店名 小松眼科
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

京阪本線
萱島
香里園

近くの他のクチコミ
森内クリニック森内クリニック
(心療内科・精神科・内科)  高評価3.01
しみず歯科しみず歯科
(歯科)  高評価3.01
Googleでサイト内検索