(1) 京阪トップセンターがあったパチンコ屋さんの裏手にある老舗のチェーン店。古い店構えやチェーン店という先入観は吹っ飛んでしまいました。手に持つとずっしり重く、モチモチ弾力がある、まさに私が探していたパンでした。食パンとボインパンというオリジナルのパンは特に絶対オススメです。生地がおいしいので惣菜パンや菓子パンなど、他もどれもおいしいです。ビックリしました。今度は焼きたてを食べたいなあ。 |
2006年10月26日1時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 何より安いのが良いです。「ボイン」はパンの割れ目に塩味の効いたバターが塗ってあり、焼きたてをそのまま頂くのがおいしいです。私のお気に入りは「クッキー」。見た目甘食っぽいですが、食べるとカップに入ったマフィンみたいな感じです。売ってたら絶対買ってます。 |
2009年9月13日19時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|