(1) ここのスープはこってり系です。おじちゃんはスープの出来が悪い日は店を開けないらしいです。こだわりのスープだけあってメチャメチャおいしいです。チャーシューがロースとバラの2種類あって、どっちもとろけます。小さい店だけど、ここまでレベルの高い所はなかなか無いです。寝屋川にいて、食べた事ないと勿体無いですよ。 |
2006年7月22日3時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) うまい! こってり好きなら迷わず食うべし。遠方ですが、たまに無性に食べたくなり、出向いてしまう味です。おすすめ。 |
2009年9月21日23時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|