(1) ベル大利商店街にあるお店。カウンターのみだが居心地がよかった。オーナーさん若いのに気さくでよい人、料理もおいしいかったYO! |
2006年4月20日12時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 女性一人でも気軽に寄れます。アットホームなお店です☆ |
2006年8月5日20時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3)ホンネのクチコミ 料理は基本…… 続きを見る |
2007年9月19日14時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 生レバーが本当に新鮮で美味しい。焼きそばなんかの鉄板焼きもリーズナブルでもちろん美味しい。梅酒のお湯割りがたまらん。温まります。女性一人でも大丈夫です。 |
2008年3月15日20時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 安いのに目の前で魚をさばいてくれるし新鮮で凄く美味しいです。和食から色んな物があります。日によってオススメメニューが変わります、頼んだもの全てがとにかく美味しいです。梅酒やポン酢も自家製です。隠れた場所にあるので解りにくいですがふくちゃんラーメンの横にあります。お店は小さめの個人店で落ち着いていてオシャレです。是非行って見る価値はあると思います。 |
2014年7月15日19時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|