(1) 金の延べ棒っていう焼き菓子がオススメです!あとシュークリームもあっさりしてて何個でも食べれます!場所は春日町の消防署の近くです。 |
2006年2月11日0時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) シュークリムはカスタードがたっぷり…何個でも食べれちゃうねんなぁ〜 金の延べ棒もやめられない!ケーキもあっさりとしてて、つい食べ過ぎてしまいま〜す♪ |
2006年2月13日0時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ここのミルフィーユが好きです。パイ生地が凄くサクサクしてて最高!ただ時間が経ってる場合はサクサク感を味わえません・・。当たり外れがなければなぁ。定休日は月曜です。 |
2006年12月9日13時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|